美人フラメンコダンサーと! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

美人フラメンコダンサーと!

{901D3053-DDBF-44A7-9878-B848FDDF3906}


東京・品川区立総合区民会館きゅりあん大ホールで行われた『青木愛子スペイン舞踊研究所発表会フラメンコスタジオアスールVol.6』の公演のフラメンコダンサーのヴォダルツ・クララという美人フラメンコダンサーと写真も撮った!



ソロで踊っていたのだけど、ものすごく上手で誰よりも群を抜いて素晴らしかった!



フラメンコを観ていて、素人目で観てもわかるくらいの表現力で、陰に秘めた部分の感情がものすごく竜巻のように表れていて、それが会場の後ろの方まで伝わり、観ていて心地よい。ダンスの技術が観ているだけで100点満点中、1000点なんだけど、その上、感情も完璧だから酔いしれてしまう。



フラメンコも感情で踊るダンスなんだなあ。もしかしたら技術も勿論、大事だけど、技術で踊ることよりも感情で踊る方が重要なダンスなのかもしれない。



そんな憧れのヴォダルツ・クララさんとのツーショット写真!




クララさんはフラメンコポーズでアントニオ小猪木は猪木ポーズで写真!




素晴らしいショットだ!