たかおを偲ぶ会 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

たかおを偲ぶ会

{3AAA707D-47B0-49A7-839A-DF1DEB53C59E}



かつての芸人仲間であった吉名崇朗が42歳で亡くなり、『たかおを偲ぶ会』に出席した。



タカオは元々003MANIAというお笑いトリオを組んでいて、解散していたとは言え、元003MANIAの堀井祥明さんと大ちゃんは今でも仲がよく、タカオの闘病生活中にも交流を持ったり、お見舞いに行ったりしていて、ここ近年のタカオのことをまず皆に報告してくれた。



そしてタカオの芸人時代の活躍していた映像の上映会を開き、みんなで楽しんだ。



『たかおを偲ぶ会』にはタカオがお笑いライブで活躍していた’90年代後半の頃の芸人仲間が多数、集まった!



パックンマックン、ウクレレえいじと長州小力とアントニオ小猪木の旧ラヴ兄弟メンバー、古賀シュウさん、ゆきおとこさん、こてっちゃん馬場さん、ガンリキ佐橋大輔、エンジョイまめ、よんとんなどなどのあの頃のメンバーが集まったことにより、同窓会のような会話が弾み、タカオの話で盛り上がった。



きっとみんながタカオのために集まって楽しんでることが、タカオは一番喜んでると思う。




ある芸人仲間が言ってたけど、「タカオは売れる売れないとかではなく、自分の人生を楽しんだと思う。そう思うと人生好きなことをやっているか、満足できたかということが大事だよな。それと我々も元気でいることが当たり前になっちゃってるけど、元気でいることってスゴイことなんだな…。」とぼんやり言ってた。ホントにそう思う。我々はタカオの分まで元気でいなければならない。タカオのように好きなことをやる人生でなければならない。



この日はホントに楽しかった!



堀井祥明さん、大ちゃん。『たかおを偲ぶ会』に呼んでくれてありがとう。



そしてタカオもありがとう。安らかに。