さんまのコンプレッくすっ杯撮影 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

さんまのコンプレッくすっ杯撮影

{BD4EE5CE-40A2-44A2-B61A-9F43374D2536}


ABC朝日放送『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』の撮影の日。


デカ女でも幸せになれるというテーマで「デカ女代表VTR突撃!隣のデカ女夫婦」というコーナーで夫婦仲の良さの撮影。



オンエア観た沢山の人から「観たよ!」と言ってくれたのだけど、そんな中、嬉しかったのが「今の時代は浮気、不倫が多く、不仲、別居、離婚…とそういう話題が多い中、仲良し夫婦で観てて幸せな気分になった。幸せな夫婦も周りを幸せにさせるからある意味、これも社会貢献なのでは?」と言われたのが嬉しかった。



沢山のカップル、夫婦、家族が幸せになれたらいいね!




写真は左から瓜谷はるみ、アントニオ小猪木、しずちゃん。



楽しい撮影だった!小疲れさんでした!