今度は右で長打! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

今度は右で長打!

{B40DE9E1-F721-4113-B535-B2B3AB957033}


この日は草野球ダブルヘッダー!


二試合目は女子芸人野球チームとの対戦した。



こちらの人数は6人のハンデで2人が女子の助っ人に来て貰った。



女子たちも練習になる。



今回、腰痛持ちの小猪木が初の4番バッターを務めさせてもらった。守備はファースト。



長打のあまり打たない小猪木はこの日ばかりは右打席でレフト線のツーベースヒットを打ってしまって、女子たちに申し訳ないことをした。



でも敵の竹岡和範監督は練習になるのでOKと言ってくれた。でもあんなレフト線のツーベースヒットって悪いことしちまったゼ。



第二打席は四球もどうかと思うのでフルカウントのラストボール、ワンバンドのボール球であったが、強引に打ちにいったらセカンドゴロとなり、アウト。



まあ、あのワンバンドをよく当てたわ。



腰が痛い方が軸がしっかりしてよいのだろうか。この日は長打を打てたど!