アップルスターで井上京子さんと! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

アップルスターで井上京子さんと!

{B2EE7CC9-6D90-475A-8B72-78D5FFD1AC03:01}

アップルスタープロレスという大会の旗揚げ戦東京・新宿FACE大会に参戦した。



この日は藤原喜明組長、大仁田厚さん、ザ・グレート・サスケさんなどが出場され、我々は先に会場に入り、準備しているとなんと我々の控室に一人の大型レスラーがやってきた!



「ヤバい!控室襲撃か?」と思われたが、なんと女子プロレスラーの井上京子さんだった!



お笑い大好きで西口プロレス大好きの井上京子さんから「おっ!(西口メンバーが)こんなところにいたか!」とばかりに控室に来てもらってしまった!我々から挨拶に行かなければならなかったのに!



我々も井上京子さんが大好きなのでみんなで写真!左からユンボ安藤、前に見た目が邦彦、井上京子さん、エール橋本、アントニオ小猪木。




井上京子さん!ホント格好良過ぎる!