S・カブキの出番! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

S・カブキの出番!

{EB5F857A-781A-4CB4-BA56-296E73DD81CB:01}

この日の尻ラジは連続収録となり、小高山善廣に続いてのゲストはザ・シロート・カブキがゲスト出演だ!ザ・シロート・カブキは番組の都合で小高山善廣の翌々週の出演となった。



彼は自分の登場やネタをたっぷりやり過ぎるところが一部の客には面白がられる部分ではあるのだが、反感をかう面もあり、それでラジオ出演で10分しか時間がないというにも関わらず、自分の登場の焦らしネタをやり、トーク時間が短かった。



過去にフジテレビ系で放送していた『笑っていいとも!』のトークのゲストに出演した忌野清志郎がトークをしないでギター持って歌を唄いまくり、それで終わってしまったことがあったが、清志郎だから伝説となり、カッコよいのだが、ザ・シロート・カブキに関してはイライラさせるだけで、それを本人が面白がってるだけだから伝説にはなれないけど、ある意味、パーソナリティーのお尻さんはこのような芸人が好きみたいで笑っていたど!






小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00~23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか~っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットラジオ同時放送で全国どこでもお聴き頂けます。
インターネット放送はこちら
【PCサイトで聴く】
http://www.830.fm/
【スマホ・タブレットで聴く】
●iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775…
●アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details…