副島美咲と! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

副島美咲と!

{75641450-7A6D-47D6-BC52-0F171C0E1DC9:01}

東京・六本木ミミックに初出演したアントニオ小猪木の応援に来てくれた“小蜜”こと副島美咲!



ごきげんに声を掛けてくれた!約一年振りの再会!



先程はバストアップの写真を撮ったが、この写真は副島美咲の長身からくる美脚も入れての写真撮影!さすがはモデル!



昨年会った時は小猪木が服着てて、副島美咲が水着スタイルで撮ったが、今回は小猪木が裸で副島美咲が着服している!今度はダブル裸で撮りたいね!


でも最近はグラビアアイドル活動よりもタレント活動を重視し、水着は休止中らしい。



そして脱“小蜜”ということで壇蜜ヘアからオカッパヘアにして変身し、頑張ってるみたいだ!



思えば昨年会った時も「これからは脱“小蜜”で!」と言ってたことを思い出した!



でも今回は小猪木小蜜の“小”ダブルショットで喜んでくれた!



小猪木も嬉しいど!