個性的な身長差順! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

個性的な身長差順!

{833A0AD3-6B80-4D09-B2C8-D7F54CF12F60:01}

東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホールで寺山修司生誕80年蜷川幸雄80歳 音楽劇『靑い種子は太陽のなかにある』を鑑賞した後の出演者で嫁の瓜谷はるみの計らいで楽屋に小挨拶!



男性楽屋にやってきた。



寺山修司さんや蜷川幸雄さんは個性的な体型の役者を好むという噂を聞いたことがある。



この写真は大柄小柄の四人での写真だ!



写真前から野澤健さん、ミスター・ブッタマンさん、アントニオ小猪木、澤魁士さん。



野澤健さんは個性的な小柄さだが、イケメンの俳優。ブッタマンさんは有名なミゼットレスラーで全日本女子プロレス時代から観戦もしていたし、小猪木も数回お会いしたことのある人だ!10年前に映画『地獄プロレス』で同じ映画に出演した間柄である。



そして澤魁士さんは2メートルくらいの長身俳優だ!かなり大きかった!小猪木の嫁も大きいがはるかに大きい。



四人で縦に並んでしっかり顔が出るという写真を撮った!



小猪木以外の個性派の俳優さんたちもこの舞台を支えていて個性をフルに発揮して本当に皆さん面白かった!



皆さんの間に入れてもらっていい写真だね!