その20年前の写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

その20年前の写真!

{4AA86369-AB17-44E4-BF7E-862F3BA4EF00:01}

ゴルフコンペで元シェイプUPガールズの三瀬真美子さんに会って写真を撮ったのだが、実家に戻って昔、三瀬真美子さんと撮った写真を探したらなんと見つかった!


これはいつの写真か全くわからないけど、恐らくこの頃と同じファッションをしている写真が見つかって、多分小猪木が23~24歳くらいの頃と予想される。



当時はお笑いグループのラヴ兄弟に入り立ての頃だった。丁度20年前だ!



それにしても三瀬真美子さんの素晴らしいプロポーションは今見てもスゴイね!



よくこの写真を取ってあったわ。そしてよく見つかったわ!



とっておいたこともスゴイけど、この20年後に会えたこともスゴイね!