趙燁の肩組み解説!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

趙燁の肩組み解説!?

photo:01


『バラまけ!2千冊!長編SF小説FEATHER第1巻発売記念イベント@秋葉原UDX広場』を開催!東京・秋葉原UDX広場メインステージに“FEATHER”PR大使アントニオ小猪木が登場した!



ここでMCの金野華子ちゃんとイラストレーターの趙燁(ちょうひかる)と三人でトークショーを繰り広げた!



小猪木のボディに描かれているのは『FEATHER』のイラストで趙燁がライティング(写真)!



朝から二時間掛けて描き、『FEATHER』のSF小説らしく、扉の向こうに描かれているストーリーのイメージなどを意識して描いたと解説したのだけど、趙燁も小猪木と半分くらいの年齢の若さ(娘みたいな年齢)でなぜか、大きなステージ上なのに小猪木の肩を組んでの解説する姿に、こうして写真を客観視すると笑える画だ!



ぶっちゃけ、ボディにイラストを描く二時間中の最初の30分くらいでなぜか、昔ながらの友達のように仲良くなっていて、そのままステージでも楽しくトーク!


MCの金野華子ちゃんは二人は昔からの知り合いだと思ってたみたい!



でも気を使う間柄より、こうしてステージで楽しいトークショーが出来た方がお客さんも楽しかったに違いない!















ここでの30分のトークショーの目玉となり、秋葉原のファンも大喜びであった!