美女の背中にサインを! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

美女の背中にサインを!

photo:01


神奈川・横浜関内でのアントニオ小猪木イベントで出番終了後のグッズ販売やサインなどを書き終えて、会場を出ると出た後の通路である美人女性から「私の背中にもサインを下さい!」遅れてやってきた!



小猪木も「背中は見えないし、洗い落とすのも大変だし、洗った時に大事な肌も荒れちゃうから紙かなんかに書いてあげるよ」と何度も言い、それでも「お願いします!」と懇願されたから根負けして書くことにした!



変わったコだなあ。女性の背中にサインを書くって初めてだ!しかもこんなに色白でキレイな背中にだ!




写真を見ても背中もキレイな上、髪の毛やアゴラインまでセクシーな長身女性だ!イベント中にもこのコは「闘魂注入して下さい!」と出てきてたし!長身美女なのにかなり天然なコであった!



サインを書いて貰った方が思い出になるのに、小猪木の方がいい思い出になった!



小疲れさんでした!