安川惡斗のお見舞いへ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

安川惡斗のお見舞いへ

photo:01


女子プロレスラー安川惡斗のお見舞いに元格闘家の大山峻護さんらと行ってきた!


女子プロレス団体スターダムの大会でのタイトルマッチで世Ⅳ虎と一般ニュースとなるほどの壮絶なケンカマッチで入院。小猪木がお見舞いに行った時は惡斗は目を開けられない状態であったが、顔の腫れはかなり引いていた。



ただ惡斗はスポーツ選手らしく、対戦相手の世Ⅳ虎選手に心配もしていた!



今も尚、この試合に関して雑誌やネットなどで色々と言われているが、反省すべき点を反省し、両者が復活した時に再戦をして欲しいと思う。



今度は両者共に武術の精神や技術を学ぶ習得をすれば、違った展開の奥の深い試合展開になるんだろうなあと、そんな理想を描きながら、一日でも両者の早い回復をお祈りしたい!



写真は前回会った時の大山峻護さん(写真上)、安川惡斗(写真左)、アントニオ小猪木!



惡斗頑張れ!