函館FMいるかハピフラ出演! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

函館FMいるかハピフラ出演!

photo:01


北海道の函館のラジオ、FMいるかの『昭司と由貴のハッピー☆フライデー』に出演した!


FMいるかには二度目の出演だ!



今回は結婚報告をさせて貰ったのだが、嫁でモデルの瓜谷はるみと夫婦で出演!



嫁が函館出身だから、地元凱旋で結婚報告をラジオを通じてできたらしい。ちなみにFMいるかは初出演のようだ!



嫁とパーソナリティーの皆方昭司さんとは地元トークで盛り上がってたなあ!



今回もすごく楽しいラジオ出演であった!



写真は左から瓜谷はるみ、アントニオ小猪木、窓の向こうにいるのはもう一人のパーソナリティーの中野由貴さん、右は皆方昭司さん。



小猪木も結婚して嫁の出身地ということで、ある意味、地元として函館を愛していこうと思う。



皆さんどうもありがとうございました!