絵音会長から花! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

絵音会長から花!

photo:01


西口プロレス2014年12月東京・新宿FACE大会『第13回西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦優勝戦』。


西口プロレスの年末最終大会に日本合コン協会会長の絵音が小猪木の結婚のお祝いに花を贈ってくれたど!



絵音はタレント活動もしていて、同会長になる前から友達なんだけど、これからは絵音会長って呼んだ方がよいのかな。



“合コン”て軽い感じもするキーワードだけど、男女の出会いのサポートだったり、恋愛や結婚への背中の後押しとなるきっかけという風に考えると、とても大事なイベントだと思う。



今は昔と違って恋愛や結婚が自由に表現出来る時代となっているにも関わらず、女性に気遣えない男性や恋愛の仕方がわからなくなってしまってる女性などが多いようだ。「イケメンなのに、美人なのにパートナーがいないのは何故?」みたいな記事もよく目にする。



絵音は、いや絵音会長は“合コン”という日本国内で流行ったイベントを通じて男女の出会いのサポートや背中の後押しの活動を率先して務めている。



小猪木も福岡にある“恋愛の神様”、恋木神社(こいのきじんじゃ)と同じ名前があることを知ってから、男女の出会いの大事さを学んだりした。タンゴやサルサを通じてエスコートの大事さを学んだ。



“合コン”という言葉も軽い言葉に受け止めず、出会いや交流のきっかけの場として考えたら、“恋愛”も“健康”や“食事”など、人間として必要な項目であり、絵音会長はその支援をしている第一人者で、その活動する姿勢にリスペクトしている。



まあ話は脱線してしまったが、絵音からお花を贈ってもらって、応援にも来てもらって本当に感謝だ!ありがとう!



そうそう、小猪木の結婚した二ヶ月前に絵音も盛大な結婚をしていて、絵音も新婚さんなのだ!



二ヶ月先輩の新婚絵音もおめでとう!