るみるみとのランチ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

るみるみとのランチ!

photo:01


北海道の札幌で活躍しているモノマネ芸人のるみるみが東京に来ているということでランチを食べに行った!



ランチと言っても小猪木が午後から予定が入ってしまっていて、午前中に合流しての早めのランチ!



るみるみはホテルの朝食をしっかりとってたみたいで午前からのランチもちょっと早過ぎて悪いことしたなあって感じではあったが、このコ立派なのが文句言わないんだよね。



ほんの一時間くらいだったけど、ベトナム料理を食べて楽しく過ごした!




また今度来た時はちゃんと案内しなくちゃだなあ!



写真は別れ際での写真!





札幌に気を付けて帰ってね!