恋愛トークショーに発展! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

恋愛トークショーに発展!

photo:01


東京・南青山フューチャーセブンで行われたファッションショー、第3回『ロゼガールズフェス』の「女性支援プログラム」のコーナーのMCアントニオ小猪木と安達友里さんとのトーク中にメインMCの坂口杏里とMCしんごが乱入!ここから4人のトークに発展した!



まずは杏里ちゃんが小猪木の結婚のお祝いに花束を贈呈!



そしてMCしんごはこの秋に結婚した安達祐実さんの母でもある安達友里さんに娘さんの結婚祝いに花束を贈呈していた!



ここで恋愛についてのトークとなる。




娘の結婚に対して母である安達友里さんは「娘が幸せならば、それが一番よいこと!」と祝福していた。



そしてやはり、この年末年始の芸能界の熱愛、婚約、結婚ラッシュのそもそも起爆剤となったのが、杏里ちゃんの熱愛報道だったのではないかという話題に発展した!



杏里ちゃんのこの時の恋愛状況について多くは語らなかったが、「いい感じ!」と言っていた!




かたやしんごくんは「僕も頑張る!」と恋人探しを宣言!




飛んだ恋愛トークショーとなったど!





写真は左からアントニオ小猪木、安達友里さん、坂口杏里、MCしんご。