小競り合いが始まった! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

小競り合いが始まった!

photo:01


西口プロレス2014年11月大会『第13回西口最強タッグ決定リーグ開幕戦』東京・新木場1st RING大会!



アントニオ小猪木&焙煎たがい。組対世界のうめざわ&賀川照子組のタッグリーグ公式戦!



タッチワークのうまくいかない小猪木と焙煎が小競り合いを始めた!



まだ大きな乱闘にはなってないので、レフェリーのガラ林も試合は止めずに注意をしながら様子を見ている。



相手の胸を小競り合って押し合ってる状態が「タッチ」と見なし、何度も何度も押し合ってる度にガラ林はタッチの権利をどっちか見ていた!



「いい加減にしろ!」と止められた時、試合の権利は焙煎となってしまった!



小猪木はここでコーナーに引っ込む。