難波久美初対決ゴング! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

難波久美初対決ゴング!

photo:01


『闘道館Presents「闘宝伝承 2014」~ザ・グレート・カブキ格闘技人生50周年記念大阪大会~』大阪市立市民交流センターひがしすみよし大会が開催された!



カブキさんの大会はプロレスの試合は
当然ながらお笑いプロレスもあり、総合格闘技ルールがあり、オープニングにはキックやボクシングの大会がある様々な大会の中、小猪木は小猪木で女子キックボクサーとの異種格闘技戦に挑んだ!



対戦相手は難波久美。日本チャクリキ協会バンダム級王者である。



小猪木は過去にも藪下めぐみ、辻結花、長野美香、吉田実代、ハム・ソヒなどと錚々たる選手と闘ってており、異種格闘技戦の経験はかなり上である。



ルールは1R2分3回戦!小猪木にとって今まで1R3分で闘ってきてるから短く感じることだろう。



さていよいよゴング!



小猪木は間合いを取りながら、まずはローキックで牽制した!