チームメイトを信じて | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

チームメイトを信じて

photo:01


草野球。人数不足の中、7回からの反撃があったのだけど、反撃も遅い中でもまあまあ頑張った!


でも毎回そうだけど、今回は特に6人しかいない中の下位打線がやはりチーム野球が全く見えておらず、好き勝手やってしまっている部分が、ちょっと目立ち過ぎて悔しかった。我々レベルの草野球はサインなんかない中で、勿論好き勝手にやってよいのだが、プレイを見ないで暴走したり、無意識だったりというプレイが目立ってた。



小猪木も正直うまくはないのだが、みんなで楽しもうという、少しでも仲間のために活躍しようという“向上心”はある。その上で活躍したい!その失敗は仕方ない。我々はプロではないし!



負けてもいいけど、チーム野球がしたい。いつも活躍しているエンジョイまめは今回無安打。でもたまにはそういう時もある。彼はチーム野球ができている。



どうせ野球をやるならみんなで仲間意識を持って楽しみたい。一人でやりたいなら家でゲームをしてればいい!小猪木はチーム野球を楽しみたい。口すっぱくこれからも仲間たちに言い続ける!難しいことではない。



今の仲間を信じて“目指せチーム野球”!



小疲れさんでした!