ぶるちゃんへGO! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ぶるちゃんへGO!

photo:01


仕事を終えてからよしえつねおと東京・中野のぶるちゃんへ行った!


ぶるちゃんに行くのは久々で、大好きなブル中野さんに会えて嬉しかったし、ブルさんにも山田敏代さんにも心配されちゃったど!



でも今回はゆっくり過ごせて楽しかった!



写真は左からブル中野さん、アントニオ小猪木、よしえつねお、山田敏代さん。



つねおはこの日、元プロボクサーの渡嘉敷勝男さんに会って、プロレスラーの藤原喜明組長に会って、格闘家の中井祐樹さんに会って、最後に元女子プロレスラーのブル中野さん、山田敏代さんに会って、一夜で格闘界のレジェンドに会って凄く嬉しそうだったど!



小猪木も嬉しかったー!