悲劇なプレゼント! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

悲劇なプレゼント!

photo:01


西口プロレスのラブセクシー・ヤングとラーメンを食べに行った。店は肉入りラーメン店。



ヤングとは徳島の仕事ではよく一緒になるためか、ここのラーメンが徳島ラーメンに似ているなあって言いながら食べた!ラーメンも凄く美味しかった!



おまけにヤングは小猪木の誕生日にとプレゼントまで用意してくれてね!野球好きということで’88・10・19川崎球場でのロッテオリオンズ対近鉄バッファローズのダブルヘッダー伝説の二連戦のDVD『10・19近鉄バッファローズの悲劇~伝説の7時間33分~』をプレゼントしてくれた!これは小猪木もリアルタイムで観入った思い出がある。負けと引き分けは許されない、優勝を賭けた近鉄に対し、その年の最下位のロッテが近鉄を追い込むという試合!国民が物凄い感情移入したパ・リーグのプロ野球界に残る有名な試合だ!小猪木はあの試合に関しては近鉄を応援してたからあの頃を思い出して観たくないような、観たいようなのDVDだ!このDVD最後まで観れるか不安である。



このDVD、ユンボ安藤やエンジョイまめとかの野球マニアと観たい!けど最後まで冷静に観れるか本当に不安なプレゼントだ!