大井競馬場で芸人たちと! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大井競馬場で芸人たちと!

photo:01


大井競馬場・東京トゥインクル・バール特設ステージでの『若手芸人爆笑ライブお~い笑(しょう)タイム』に出演してきたのだけど、隣の楽屋にはお笑い芸人がいた!



どうやら小猪木とは別エリアのトゥインクルステージで、しかも時間差でお笑いライブをやってるらしい!


聞くところによると『目指せ大井3冠芸人!大井芸人コンテストファイナル』の決勝戦らしく激励してきた!



写真は左二人がジャングルボーボーと右二人がチャーミング。前はキャプテン渡辺。



キャプテン渡辺くんはプロレス団体の元UWFインターナショナルの練習生だったらしい!時代が10年遅かったらレスラーになってたかもね!でもお笑い芸人としても実績充分だから素晴らしい!



みんなで猪木顔の写真!



小疲れさんでした!