主役はあびちゃんに! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

主役はあびちゃんに!

photo:01


沖縄民謡歌手の『あびこめぐみどっきりバースデーパーティー』は歌手のあべ由紀子のウッカリミスであびこめぐみに情報が漏れてしまい急遽、あべ由紀子ドッキリと変更!見事大成功に終わった!



しかし、本来の主役はあびこめぐみであり、あべ由紀子ドッキリが終わるとみんなは違和感を覚え、笑うしかなかった。本当はあびこめぐみにドッキリして笑って、その注目を浴びたままバースデーをお祝いしたかったのに!



しかし、ここはやっぱりあべちゃんを差し置いてあびちゃんにみんながシャッターチャンス!



主役は一気にあびちゃんになった!