空手新人戦の立会人にて | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

空手新人戦の立会人にて

photo:01


茨城・取手市グリーンスポーツセンター総合体育館へ。



ここでここ毎年呼ばれている空手の大会『実武道会館2014年新人戦』の立会人として呼ばれた!



今回は元日本テレビアナウンサーで当時は『全日本プロレス中継』を始め、アナウンサーをしていた現フリーアナウンサーの若林健治さんと一緒だ!



さすが若林さんはアナウンサーだけあって立派なスピーチをしていた!



若林さんも今回、実況の仕事ではないにも関わらず、空手の新人戦の試合をシュミレーションで実況していて、とても勉強になった!もう少し、正直色々と聞きたかったなあ!



そして僅かな休憩時間も当時の全日本プロレスの話を聞いたりして楽しく過ごした!



写真は左から若林健治さん、実武道会館館長の百々和昭さん、アントニオ小猪木!



このような大会に呼んで貰えるのも格闘家のアントニオ猪木さんのモノマネをさせて貰っているからこそだと思う。呼んでくれた館長にも本当に感謝だ。



新人の皆さんも本当に空手を通じて頑張って欲しいと思う!