オオトリはコロッケさん! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

オオトリはコロッケさん!

photo:01


東京・池袋ホテルメトロポリタンで『第12回桜りん会チャリティーディナーショー』では物凄い大御所俳優や大物演歌歌手がステージに上がっていた。


千葉真一さん、浜田光夫さん、林与一さん、雪村いずみさん、宮路オサムさん、小松みどりさん、三善英史さん、狩人「高道」さん…などなどだ!凄いメンバーだ!



その中でこの桜りん会のステージのトリを務めたのはコロッケさんだった!コロッケさん、すげえ盛り上がってたなあ!



小猪木も沢山のモノマネ芸人の仲間がいるけど、コロッケさんのステージを観てて、コロッケさんが今現在のモノマネ芸人たちに与えた影響力の凄さを感じた!



本当に凄いステージだった。



エンディングでは小猪木もステージに上がりフィナーレを迎えた。



そんな大先輩コロッケさんとの写真!ありがとうございました!