試合後の西Wo | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

試合後の西Wo

photo:01


西口プロレス13周年記念興行、東京・新宿FACE大会メインイベント。西口正規軍対西Wo6対6イリミネーションマッチの正規軍、アントニオ小猪木&長州小力&ジャイアント小馬場&小橋太っ太&じっちゃん&超能力少年オリタ組対西Wo、ハチミツ二郎&見た目が邦彦&KID&ばってん多摩川&小蝶野正洋&腐れ外道組の一戦は正規軍が勝利すると二郎は敗者リーダー追放と軍団解散を賭けて試合すると試合前に約束していたので、西口の退団を口にした。


そしてばってん多摩川も退団し、今後は九州を拠点に活動していくことを発言!



そして負傷した小蝶野正洋も完治するまでは欠場となるだろう…。



見た目が、KID、腐れ外道は残党として活動していくのだろうか…。西Woもそれぞれの思いであるに違いない。



小猪木的には二郎とベルトを賭けて闘いたかった。しかし退団ならば仕方がない。



ただ二郎も若手の時代が来る時には胸を貸しに帰って来ると発言していた!



いつの日か西口プロレスにも世代闘争する時も来るだろう。しかし、そんな先よりも今の一試合一試合を一生懸命に闘い続けるしかないと思っている。



リングは不思議な雰囲気に包まれた。