気持ちで決めた原爆固め! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

気持ちで決めた原爆固め!

photo:01


西口プロレス13周年記念興行、東京・新宿FACE大会メインイベント。西口正規軍対西Wo6対6イリミネーションマッチ。


正規軍、アントニオ小猪木&長州小力&ジャイアント小馬場&小橋太っ太&じっちゃん&超能力少年オリタ組。西Wo、ハチミツ二郎&見た目が邦彦&KID&ばってん多摩川&小蝶野正洋&腐れ外道組の一戦。



西WoのKIDを撃破し、この時点で正規軍の小猪木一人対西Woは二郎と見た目がの二人となるが、まだまだ1対2のハンデ戦には変わらない。



見た目がとのバックの取り合いとなる。



ドラゴンスープレックスを狙ったのか、見た目がはフルネルソンに取ってきたが、これを力で解き、小猪木がジャーマンスープレックス(原爆固め)!



バックの取り合いから少し、投げる形がナナメになってしまったが、見た目がは側頭部をキャンバスに痛打した!



小猪木は原爆固めにはこだわりを持っていて、やるなら高くてキレイな背中のアーチで魅せたいと思っているのだが、今回のスタミナ面や力だけでいってしまったことなど、納得のいく原爆固めではなかったが、気持ちの入った原爆固めが逆に功を奏し、見た目が邦彦からもカウント3を奪い、また一人撃破した!



これでハチミツ二郎と1対1となる。