顔面プロレス! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

顔面プロレス!

photo:01


神奈川・パシフィコ横浜での『SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤個別握手会』の「顔面プロレスinパシフィコ横浜」がいよいよ始まった!


カードはSKE48の維新軍と正規軍に別れて、長州小力は維新軍の、アントニオ小猪木は正規軍のセコンドに就きながらのMCを務める。メインMCはぴんぽんず「最高」川本、実況にエール橋本、解説にユンボ安藤と松井珠理奈が席についた。



第一試合にくまちゃんこと熊崎晴香対かおたんこと松村香織の鼻息でロウソクを消す対決、第二試合にはるたむこと二村春香対あかりんこと須田亜香里のスピードくしゃみ対決、第三試合にあみこと宮前杏実対じゅりなこと松井珠理奈の激苦ジュース対決が行われた!



この対決の前に長州小力対アントニオ小猪木の顔面洗濯バサミ対決もあり、何故か顔面プロレスの洗練を受ける(写真)!



そしてこのSKE48のアイドルたちも凄まじいマイクアピール合戦や物凄い形相での対決、そしてリアクション!芸人顔負けのガチンコ対決を見せ付けられた!



今や女性タレントに女子アイドル、女子アナなどもリアクション芸や罰ゲームをこなす時代だ。そして芸人が司会を務めたり、ドラマに出たり、プロレスまでやる時代である。不思議な世界だ。



最後のあみ対じゅりなの檄苦ジュース対決の前に何故か小力、小猪木も飲むこととなり、ファンからの声援で松村香織も飲まされることとなった!



檄苦ジュースを飲んで、あまりの苦さにハイテンションになってしまった松村香織はなんとアントニオ小猪木を何度も何度もドロップキックで襲撃!あれには小猪木もびっくりだった!



あの写真がないのが残念である。



過去に小力と組んで関ジャニ∞(当時は関ジャニ8)とプロレスしたことがあったけど、今度はSKE48と対決がしたいと思う!



顔面プロレス楽しかったなあ!