渦中の長野美香がゲスト! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

渦中の長野美香がゲスト!

photo:01


この日の尻ラジオのゲストは女子総合格闘家の長野美香が二回目のゲスト出演してくれた!


今月の2・16DEEP・JEWEL東京・新宿FACE大会で長野美香は引退試合の告知ができたらということで出演してもらったのだけど、なんと長野美香がこのラジオ出演前日にニュースで“長野美香引退試合は中止!”というの情報が流れた!



理由は“妊娠”らしい。



しかもニュースによると相手や結婚については不明であった(この数日後に入籍していたことを発表)!



今回、ニュースになった翌日だから興行関係者やジム関係者にも確認を取り、出演許可はクリアーした。



正直、引退試合を直前に不思議に思うことだらけであった。格闘家という職業はプロレスラーのように破天荒な部分があり、“明日のことより今を大事にする”考えなのか、はたまた“目先の未来よりも更なる先の将来”を考えたか…どちらにしてもスゴイ。とてもタイムリーなゲストとなった!



ラストマッチが中止は残念だけど、“妊娠”ということはめでたいことだ。妊娠おめでとう!



尚、興行当日は引退セレモニーは行われるらしい。






■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00~23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか~っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html