まさかの逆お姫様だっこ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

まさかの逆お姫様だっこ

photo:01


東京・用賀市屋苑での新年会!


元UWFインターナショナル社長の鈴木健さんの実娘でモデルで活躍する滝澤さや香ちゃんをお姫様だっこしてあげるとなんとお返しにさや香が小猪木を逆お姫様抱っこしてきた!



さや香は過去に空手の大きな大会で2位か3位になったことがあったり、剣道でもそうとうな腕前を披露したりと武術に関しては相当の才能があったらしい。今でもダンスを習っていたりと運動神経はよいらしい。



足腰は父親譲りなのかな?健さんもかなりのマッチョだし!



でも小猪木も小さいとはいえ、女子からすれば決して軽くはないはず。




本当にお見事だった!