大阪で俳優の谷田真吾と | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大阪で俳優の谷田真吾と

photo:01


大阪駅で偶然、俳優の谷田真吾(やつたしんご)に遭遇した!



真吾とはかれこれ23年前の鷲尾いさ子さんがキャラクターを務めてた『レオバレス21』のCMロケでサッカー部員役で一緒になっての友達だ!



小猪木もまだ18か19歳だった。




真吾とは過去に偶然会うこともあって、前にいつ会ったか覚えてないが、真吾と『レオバレス21』のCMロケは楽しかったからとても印象に残っている。



そう思うと俺たちとおっさんになったけど、若き日を過ごした仲間がこうして偶然会ったり、今でもエンターテイナーを続けていると聞くとなんかホッとするよね。



しかもあんな人ごみ多い大阪駅での出会いだから貴重な出会いだ!



真吾、声掛けてくれてありがとう!



また今度ゆっくりだな…。