マヤ占いに! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

マヤ占いに!

photo:01


東京・WALK&WAY表参道スタジオで『WALK&WAY表参道スタジオオープン記念パーティー』ではマヤ占いのコーナーでみんなが一つになった!



マヤ占いに女の子たちは興味津々!




マヤ占いはいくつかのキーワードがあり、1人2つのキーワードが当てはめれる。それは産まれた時に与えられたのではなく、自ら選んで産まれてきたのだという。そしてそれは生きていく上でのミッションのようなものらしい。


だからそのキーワードが示す生き方をすると運が開けるんだと!


どうもうまくいかないなという時は、自分のミッションを遂行していない時らしい。

そして今年はマヤ歴でいうと新たなる年で、小猪木も簡単にみて貰ったが、小猪木は“赤い龍”と“黄色い戦士”だった。



どちらも強いカード。




もっと攻めてよいそうだ!




これからも変わらず闘魂全開だね!




写真は銀座の兄MASAYUKIさんを囲んで。