藪下めぐみHIRO初登場 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

藪下めぐみHIRO初登場

photo:01


聾唖プロレスHIRO『HIRO:8』東京・板橋グリーンホール大会ではプロレスラー、総合格闘家の藪下めぐみが聾唖プロレスHIROに上がった。


藪下めぐみとは小猪木も幾度か対戦しているが、今回、格闘家、レスラー、芸人などと対戦豊富な藪下めぐみが聾唖レスラーという新しいジャンルの相手との対決にどんな試合運びをするか注目してみた。



試合は藪下めぐみが稽古するかのような展開から最後は腕ひしぎ逆十字固めで圧勝。




小猪木は11月3日、大阪で藪下めぐみと久々の一騎打ちを行う。ここんとこハム・ソヒや長野美香、吉田実代などの女子格闘家との試合も多い。そんな中での藪下めぐみとの再戦はもちろん頑張りたいと思う。




楽しみになってきた!また絶対いい試合をしたいと思う!