試合後に自主練! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

試合後に自主練!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5937.jpg

草野球を終えて、みんなでこの日の食事をしながらの反省会をした。


解散してから、この日の長打を打ったホームの再確認をするために後輩芸人を連れてバッティングセンターに練習に行った。



この日のバッティングセンターでは快音だったが、センター返しを極力心掛けてるスイングをしてるのだが、ライト方向へ引っ張って大きな当たりが珍しく多かった。プロではないからうまくバッティングコントロールできないし、これはこれでいっかって思った。また次に練習したら違うフォームになってたり、違う方向に飛んだりもしてるから今日の快音はこれでよしかな。でもこの日のスイングは飛んだなあ。バッティングセンターのホームランボードにも当てたし。



また次もチームのために打て活躍できますように!



写真はチームメイトの後輩芸人のこばんざめ佐藤が練習してるところ。コイツ、この日の草野球、サンダルでやっていた。本人曰く、笑顔で「スパイクを電車に置いてきちゃいましたあー!」とのこと。それで駅員さんに訪ねたのかと聞いたところ「まだです!」だって。


物を無くしても全く不安にならないらしいが、これはポジティブなのか無神経なのか…。いつもこんな調子のすっとこどっこいのバカヤローな奴だ!


なんでも一生懸命はよいのだが、この日もバッティング練習も「皮が擦り剥けてしまいました」って笑顔で言ってたから手の皮のマメとかが剥けたのだろうと思ってたら、アゴが擦り剥けたらしく、太り過ぎてバットを振った時に肩とアゴが擦れて血が出ちゃうらしい。不思議な奴だ!



そういえば、その後の奴、スパイクどうしたろ…?戻ってきたのかな?奴のことだ、駅の忘れ物センターに問い合わせすることすら忘れてそうだけど…。