ゲストに元アイドル | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ゲストに元アイドル

photo:01


尻ラジオのゲストは桜香純子ちゃん。


この前週のゲストに出演してもらった格闘家の大山峻護選手の奥さんでもある。



元々、河田純子という名前で平成初期の頃にアイドル活動もしていたというコがゲストだ!まだネットアイドルとか御当地アイドルなどもないアイドル黄金時代の頃だ!



純子ちゃんも昨年末に初めて会ったのだけど、ただならぬオーラがあるなって思ったら元アイドルだったとは…。



今はエステやカウンセリングの仕事に講演活動の仕事の幅を広げ、そしてまた歌も歌うそうだ!



このラジオの小猪木コーナーでは短すぎて伝えきれず、今の活動トークやアイドル時代の苦労話など、またゲストに出て貰いたい!



ポジティブオーラ満載の純子ちゃんでした!






■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00~23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか~っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html