徳光正行さんの夢! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

徳光正行さんの夢!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0386.jpg

さて西口プロレス’13・5月東京・新宿FACE大会。


今大会に徳光和夫さんがゲスト解説に登場したのだが今回、なんと徳光和夫さんの実息子でタレントの徳光正行さんが登場し、西口マットで試合を行った!


試合はジャイアント小馬場&ミル・マサカラス組対長州小力&超能力少年オリタ組の一戦で覆面を剥がされたマサカラスの正体が徳光正行さんで子供の頃の憧れでプロレスラーになりたく、その夢が西口マットではあるが、叶ったと喜んでいた。しかし、正行さんは試合途中に放送席にいる実父の和夫さんに「あの頃、プロレスラーの夢を父に反対されたんだ!」とマイクで言うと親子でマイクを通じて親子喧嘩が勃発!



試合を中断して、そのやりとりに会場は盛り上がったが、その間にオリタが正行さんに超能力を駆使すると、正行さんは避けて父和夫さんに誤爆!



唖然とする正行さんに対し、超能力固めで正行さんを固めると最後は小力がラリアット!小力が勝利した。



小力はプロレスラーの夢もいいが、西口プロレスの洗礼も味わせたかったとニンマリ!



それにしても徳光親子バトルは最高に盛り上がった!



正行さんにはまた西口に出場して欲しいと思う。