ドッキリハーツ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ドッキリハーツ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2714.jpg

前日の5月7日にテレビ朝日系で放送されたロンドンハーツの特番『ドッキリハーツ』に出演した。



小猪木は仕掛人の方で平成ノブシコブシの吉村崇クンをエレベーター内で入れ替わり立ち替わり乗り込んでくる猪木芸人の中の一人で、順に春一番さん、アントニオ小猪木、アントキの猪木の順で最後に本物のアントニオ猪木さんが乗ってきて吉村クンが闘魂注入されるというドッキリだ!



待ち時間も猪木芸人たちで談笑したり、猪木さんの控室に小挨拶に行った時も楽しく話したりもした。



ドッキリの本番ではエレベーター内で吉村クンに猪木語録を言い続ける春一番さん、次に吉村クンの会話を逆に静かに無視する小猪木、エレベーター内で一人暴れるアントキの、そして放送では少しカットされていたが、猪木さんと吉村クンの最後のやりとりは面白かったなあ!



やっぱり猪木さん天才だわ…。




写真は左からアントキの猪木、春一番さん、アントニオ小猪木。




小疲れさんでした!