スロット企画無事終了! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

スロット企画無事終了!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9981.jpg

パチンコの平和HPとホール情報誌でちゃう!HPで視聴できる『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』の「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」のコーナーの第三弾、アントニオ小猪木が出演。


第三弾の企画はアイススケート場で髭原人と共に氷の上で網をくぐったり、寒い中、顔中に洗濯バサミで引っ張られたり、バットを頭に付けて下を向き、10周回って平均台を歩いたりと裸でのスケート場の企画は本当に過酷であった!



最後はパウダー塗れとなり、当企画を終了した!



これでパチンコ全三弾、スロット全三弾をクリアし、安堵な思いになった。



写真は髭原人と達成感に溢れるところだ!


終わってからのシャワーが常温なのに熱湯に感じるくらい熱く感じたり、服を着ただけで温かみを感じたりしたのもよい思い出だ!



小疲れさんでした!




この模様はパチンコの平和HPとホール情報誌でちゃう!HP、YouTubeでも観れるので是非ご覧下さい!



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」の新台は全国各パチスロ店で新台導入中!