小猪木より大きいワニ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

小猪木より大きいワニ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5779.jpg

パチンコの平和HPとホール情報誌でちゃう!HPで視聴できる『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』の「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」のコーナーの第二弾にアントニオ小猪木が出演。第二弾の内容はワニとの再戦だった!


ルールはワニのおなかに書いてあるアントニオ猪木の名言を読んで当てるというルール!



今回はワニはかなり大きい体長も小猪木を遥かに越えてる(写真)!



ワニとの対戦企画もどうしよもない!このまま続行するのか!



パチンコの平和HPとホール情報誌でちゃう!HP、YouTubeでも観れるので是非ご覧下さい!



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」の新台は全国各パチスロ店で新台導入中!