アントニオ小猪木vsワニ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

アントニオ小猪木vsワニ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2739.jpg

パチンコの平和HPとホール情報誌でちゃう!HPで視聴できる『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』の「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」のコーナーの第二弾にアントニオ小猪木が出演した。


その第二弾の内容はワニとの再戦だった!



パチンコ企画の時にもワニとキスするというルールでやったというのにまたワニか!?



ルールはワニのおなかに書いてあるアントニオ猪木の名言を読んで当てるというルール!



プロレスラーの足の裏に書いてあるという企画が第一弾だったが、ワニはもっと難しそう…。



前は子ワニだったが、子ワニといっても噛み付く勢いはハンパない!うまく捕まえられるかもわからない…。



しかも今回は大きなワニじゃねーか(写真)!



アントニオ小猪木vsワニって聞こえはいいけど、どうするんだ、この企画!






パチンコの平和HPとホール情報誌でちゃう!HP、YouTubeでも観れるので是非ご覧下さい!



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」の新台は全国各パチスロ店で新台導入中!