サムライTVで初司会! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

サムライTVで初司会!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6108.jpg

FIGHTING TVサムライの『俺たちの新日本プロレス』という新番組の第一回放送の司会を務めてきた。


東京スポーツの柴田惣一さん、フリーライターで元週刊ゴングの金沢克彦さんと新日本プロレスの座談会をするという企画だ。


柴田さんと金沢さんというプロレス専門家二人とトークバトルということで小猪木も二人に乗っかって頑張らなくちゃって思っていたら本番前の打ち合わせで小猪木が司会を務めるというのが判明!


ということは小猪木仕切りで専門家二人をリードしなければならないではないか!


でも幸いにも旗揚げから1999年までの新日本プロレスだから小猪木もここはかなり詳しくしっかり仕事ができたかなと思う。



こんなメンバーだから正直、一時間のフリートークの収録だから編集はありとは言えども、やっぱり時間内にはちゃんと収めたかったけど、蓋を開ければ盛り上がり過ぎて大分オーバーしていたとか…。



でも三人の座談会、面白かった!


以外と複数の方々から「なかなか面白かったよ!」と言ってくれて本当にありがたかった!



またこのような企画をやりたい!



サムライTVさん、また今後是非とも宜しくお願いダァーッ!



写真は左から金沢克彦さん、柴田惣一さん、司会のアントニオ小猪木。



小疲れさんでした!