プロレス観戦後のカレー | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

プロレス観戦後のカレー

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4941.jpg

プロレスを観終わってからいつも行く東京・インドネパールカレーサパナ水道橋店に行ってきた!


ここのカレーは本当に美味しくて小猪木が好きなのはマトンキーマカレーとチーズナンと食後のチャイ。



みんなであれこれカレーを食べてきた!



美味しかった!



ナマステ!