柔術世界王者とスパー | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

柔術世界王者とスパー

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2587.jpg

今月の藤原組関節技セミナーには柔術女子世界王者の湯浅麗歌子 (ゆあさりかこ)も参加に来ていた。



小柄な女の子なんだけど、いつもいる女の子よりはかなり動けたり、高度なレベルに興味を持っていると思っていたら世界チャンピオンだって。



何やら西口プロレスの焙煎たがい。とも繋がってるみたいでなんだか世間て狭い。



この柔術女子世界王者ともスパーリング(練習試合)をすることとなって、なんか向こうの方が「緊張するなあ…」って女の子らしく言ってたけど、小猪木なんかは西口プロレススタイルだから胸を借りるのはこっちの方だろ!



でももっとトリッキーな技を出したかったがさすが柔術はガードや技がうまい。



でも楽しかった!



柔術世界一と西口プロレスの練習ってのが凄い!笑える!



打倒長野美香戦に向けて万全になってきた!



写真は柔術女子世界王者の湯浅麗歌子と!



小猪木の年齢ほぼ半分のコ。



小疲れさんでした!