ガールズカンパニー | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
ガールズカンパニー
東京・銀座タクトで『Dr.コトー診療所・山田貴敏先生大誕生日パーティー』でリハから一緒だったガールズカンパニーの皆さんと写真!
スーツを着て歌って踊るコたちだ!
頑張ってるOL目線のアイドルということか…。そしてみんな若い。
なんかこのコたちみんな想像以上にいいコたちで素直で前向きでポジティブ!
若い女の子でもこんなに明るくて仲間思いで頑張り屋で感心する。元気だし!
本当に何でも一生懸命頑張って欲しいと思う。
リハも楽屋も本番も楽しかったなあ!
小疲れさんでした!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る