栃木上河内にて | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

栃木上河内にて

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5643.jpg

栃木・上河内サービスエリアに寄った。


先程、よしえつねおはカツカレーとそばを頼んではらいっぱい食べた後にアイスクリームとホットカフェオレを買っていた。


確かにこの時季、夜の宇都宮は寒く、アイスクリームという季節と時間帯ではないのだが、アイスクリームを買っといてのホットカフェオレって、どういう胃袋をしてるんだ!オイ!



でも栃木名物、レモン牛乳アイス美味しそう!