早朝から東北へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

早朝から東北へ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9245.jpg

西口プロレスで早朝から東北に向かう途中のパーキングで小猪木が揚げシュウマイを食べているとよしえつねおも揚げシュウマイを買って食べていた。


さっきよしえつねおはマクドナルドで朝マックをしてたばかり。よく食べる!


見た目が邦彦がよしえつねおの揚げシュウマイにからしを掛けてあげようとしたら、出が悪かったのか大量に出てしまった!



それでも笑顔でよしえつねおは食べていた!