姫路播磨国総社へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

姫路播磨国総社へ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7005.jpg

兵庫・姫路播磨国総社にやってきた。


今回はここで仕事をする。



少しお参りした。


ここのそばに姫路城があるのだが、あいにく工事中だった。



姫路は駅前から商店街があり、街なのだが空も広い。



姫路ってなんかいい雰囲気だ。



関西なのにせかせかしてない感じだし!



住みやすそうだ!