心斎橋つけ麺雀初上陸! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

心斎橋つけ麺雀初上陸!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3977.jpg

大阪・心斎橋つけ麺雀という店にやってきた。



ここのつけ麺の店も昨秋の秋田でのラーメン博で社長さんと知り合い、大阪から来たと言ってたから小猪木も大阪にはよく行くから初めて雀にやってきた。楽しみにしていた!



夕ごはんにはちょっと早い時間(18時くらいに東京に向かうのとお店の休憩時間も考えて)、15時半くらいに来たからそんなにおなかが空いてない状態だったから量は並にした(写真)。だけど、あまりの美味しさに更に麺を追加してしまった!



ここのつけ麺も最高に美味しかった!



もうおなかいっぱい!



絶対また来る!そして次は大盛にするど!



ダァーッ!