歯をホワイトニング | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

歯をホワイトニング

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6057.jpg

大阪・堺市上野歯科でホワイトニングをした。



思えば振り返ると一年前にホワイトニングをしている。


少なくても半年に一回は来たかったのに…。



まあ来れただけでもよかった!




キレイになったかな。



どうだい?