これもお好み焼き? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

これもお好み焼き?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8266.jpg

広島・修竜薬研堀本店では広島のお好み焼きを食べた。


ここはお好み焼きの店だからなあ。



あと変わったものを食べた。ほうれん草とベーコンのたまごで包んだ料理(写真)!



これがなかなか美味しくて気に入った!



この日は双子のマスターがいなくて淋しかったなあ。



久しぶりに広島来たのに残念である。